てぃーだブログ › くめじまん~とどけたい島心~ › 前原誠司沖縄担当大臣!くめじまんの工場を視察

2010年03月10日

前原誠司沖縄担当大臣!くめじまんの工場を視察

3月7日(日)、沖縄振興計画の検証を目的に前原誠司沖縄担当大臣が久米島を訪れ、国内最大級のといわれる海洋深層水の取水施設・沖縄県海洋深層水研究所、そして研究所に隣接するくめじまんの工場(ポイントピュール)を視察しました。
前原大臣は、当日たくさんの取材カメラや記者のみなさまと共にご来社。製造ラインや自然素材のサンプルデータが蓄積された研究室などを視察しました。
そして我が大道りつ子社長をはじめスタッフによるくめじまん解説と、泡立て実践も行われ、前原大臣にも美ら泡石けんを使っていただきました。
視察後に「くめじまんはじめてセット」をお土産にお渡しすることもでき、スタッフ一同大満足でしたニコニコ

前原誠司沖縄担当大臣!くめじまんの工場を視察


工場内を案内するポイントピュール大道敦社長。

前原誠司沖縄担当大臣!くめじまんの工場を視察


背後にはカメラフラッシュが飛び交い、テレビカメラの取材群が!大緊張です!

前原誠司沖縄担当大臣!くめじまんの工場を視察


くめじまん美ら泡石けんで、使用感を体験していただきました。



Posted by くめじまん at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。